オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

| スポンサー広告 | --:-- |
交流戦について
どうもどうも~ようやく冬休みも終わりさぁ友人達と残り少ない高校生活を悠々のんびりと過ごそうと思った矢先まだテストが残っている事を忘れていましたorz
はい!気を取り直して交流戦のお話にいきたいと思います!^^;
今度瑠姫さんのギルドIDELYYIC Λ TWILIGHTの皆さんに交流戦のお誘いを受けましたが上でお話しましたようにテストがありまして…詳しい事はまだほとんど未定の状態です^^;;
そこでただ未定にしておくというのもよろしくないので今回の交流戦の参加希望者を承りたいと思います、ただ現段階で試合方式や人数なども未定ですので希望者全員をとるということはできないと思いますので参加できなかった方々はどうかご勘弁下さいm(_ _;)m
ただ今回交流戦では今まで参加されていなかった方々を積極的に先行したいと思いますのでどんどん希望していただけると嬉しいです^^
参加希望はゲームメールやこちらのブログや交流掲示板などで書き込んでいただきたいと思います。
ものべーさん>参加できない事が多くて申し訳ありません^^; ただ来週より家庭学習期間と言う名の長期休暇がありますのでほとんど毎日参加できると思いますw
デュランダルをセメタリーに送ると問題ありませんか…なるほど…しかし…黒のカードはどうにも…効果は高いのですがコストも高いという難点がありますからねぇ…なかなか実戦でそれをやるのは難しいと思います^^;
そこで苦し紛れに作ったファイルがありますのでどうか今度お相手していただけるとありがたいです^^
今回の交流戦やファイルの相談にのっていただいてありがとうございました^^
さてと…各地で雪が降っているようですのでどうか皆さんお体を冷やさず転ばないように気をつけてくださいね~…自分は今年に入って五回ほど転びました^^;

| 未分類 | 19:31 | トラックバック:0 | コメント:2
しばらくぶりに更新です^^;
いやいや…本当にしばらくぶりに更新しました…最近風邪をひいてしまっい前回集会をさぼってしまいまして…もうしわけありませんでしたm(_ _:)m
そしてようやく風邪も回復したのでインでもしましょうという時になにやらサーバートラブルでインできない状態です…一日も早い復旧を願うばかりですねぇ^^;
しぇらさん>最近の状況は自分も良く知りませんが恐ろしいということで復帰後からまだ四戦しかしていない状態です…はたしてこれは復帰したと言えるのでしょうか^^;
調子の悪い時は無理をせずゆっくり頑張りましょう!^^
ものべーさん>自分もアリーナではまだ四戦ほどしかしていないのですがやはり以前と違い返却SSを使う人は減ってよかったのですが相変わらず攻撃SSや中型ユニットが怖いこのごろです^^;
特に最近脅威に感じたのがデュランダルです…あのカードはいくら倒しても帰ってきてしまいます…後方に攻撃ユニットを置かれグリモアで攻められたら確実に負けてしまいます…というわけで自分にできる攻略法を模索中です…今度色々と教えていただけるとありがたいです^^;
さてと…自分が言っても大変説得力に欠けるとは思いますが…どうか皆さんも風邪や病気にかからぬよう気をつけてください…どうやら最近お腹にくる風邪が流行っているそうです^^;

| 未分類 | 17:34 | トラックバック:0 | コメント:1
全テスト終了!^^;
えぇ…はい…お久しぶりです…一ヶ月以上も書き込まないのでもう忘れているかもしれませんが…一応ギルド内の試合なども考えていますのでよろしくお願いします^^;
また今年度の全ての山を越えたので参加率も上がると良いなと…以前より言い続けていますが…今回もまた言葉で終わらぬよう最善の努力をしたいと思います…m(_ _;)m
| 未分類 | 20:14 | トラックバック:0 | コメント:2
64%…
どうも~最近ようやく小型が復旧しはじめたのでやりやすくなってまいりました…しかし先の大型ブームで勝率が65から64パーセントへと下がってしまいました…現在四連勝中ですが取り返すのに時間がかかりそうです^^;
さて…自分はもう受験が終わったのでインする回数も増えると思いますのでそろそろギルド内大会を開始したいと思います、現在大会の内容は思案中ですが賞金の方を気持ち程度に用意させていただきたいとおもいますので是非お時間をとって参加していただきますよお願い申し上げます^^
また大会内容でご要望や意見がありましたらご遠慮なくお申し付け下さい
| 未分類 | 00:50 | トラックバック:0 | コメント:0
三ヶ月…
えぇ…お久しぶりです…本当にお久しぶりです^^;以前お久しぶりと言ってからすでに三ヶ月も経過してしまいました…もはやブログに書き込みを忘れているというよりもブログの存在を忘れていました^^;;
これから一週間は専門学校の試験がありますのでアルテイルの方にもなかなか参加できないかと思われますが可能な限り参加したいと思いますので見かけましたら是非声をかけてやってくださいm(_ _;)m
さてさて…九段も発売されましたが皆様は何かみかけたでしょうか?自分はまだレイセイと蟹といったカードしか見ていないのですが…今回の九段もまた黒はあまり良い扱いはされませんでしたのでまた黒使いの皆様が困ると思います…はい…自分も困っておりますorz
今のところ脅威となるカードはやはりレイセイです、まさか最速を自負していた犬ファイルが速さで負けてしまうという醜態…これは全力を持って取り戻したいと思います!…えぇ…何方かアドバイスなどありましたら是非お願いします^^;
000.jpg

個人的に鎧姿は嫌いではないのですがねぇ…^^;
| 未分類 | 11:16 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
