オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

| スポンサー広告 | --:-- |
書き込みありがとうございます^^
う~む…まだまだ不慣れですがこれからも頑張っていきたいと思います!^^
ものべーさん>自分もこのような背景だとは思いませんでした^^;
まぁ…赤黒ファイル使いということで良しとしてくださると幸いですW
猫さん>まだまだ不慣れですのでご不備をおかけしますがよろしくお願いします^^;
ものべーさんにも言いましたがまさかこのような背景だとは思いませんでした^^;
白さん>う~む…ネタですか…尽きぬよう努力したいと思います…あまり期待はしないでいただきたいですが^^;
これからも努力を怠らぬよう頑張ります^^
ルナサ師匠>師匠にきていただけて光栄です、とりあえずこの背景が気に入ったので選択してはみたものの…このような事になった次第ですW
リンクの方法はまだ良くわからないので少し時間をください^^;
しぇらさん>あまりこういった事に慣れていないもので作るのに一時間ほどかかってしまいましたよ~^^;
これから少しずつ覚えていきたいと思います^^
踊燕さん>はは…本当になにもないブログですがよろしくお願いします~^^;
う~む…白黒全員のブログですか~それはとても楽しみですねぇ^^
リンクの事に関しましては構いませんが自分はまだリンクの張り方を覚えていませんのでもう少々お待ち下さい^^;
っとまぁ…このように少しずつ覚えていきたいと思います…しかし相当な機会音痴ですので大分時間がかかりますことを思っていただければ幸いです^^;
さてもう一つ…最近能登半島に祝福を運ぶ珍獣なるものが出ましたが…はたして幸運を呼ぶ珍獣と同時にだしたらバットしてしまうのか…というどうでも良い疑問を抱いてしまいました…どうなのでしょうか…
| 未分類 | 14:34 | トラックバック:0 | コメント:0
ブログ設立
どうも~春休みに入ったので何とかブログをたててはみましたが…わからないことだらけです^^;
皆さんに色々と教えていただく事もあると思いますがこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
| 未分類 | 13:43 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
