オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

| スポンサー広告 | --:-- |
黒の夜明けW
はい…修正がやってきました…今まで眠っていた黒の時代がやってきました!しか使えなかった自分には嬉しいことですがこれからも気を抜かないように大暴れしたいと思いますW
ただ少し疑問があります…少し前にアリーナを騒がせていましたベル腐人こと怪人『ベルティアー』(爆 ですが修正を望んだ人も少なくは無いはずです…えぇ修正はされていました…ですが修正箇所が格闘家から不死者に変わっただけです…一体どこに弱点が出来たのかをDEXさんに問い詰めたいですorz
はい…こんな弱気ではいけませんね、どんな相手にも臆すことなく向かって行きたいと思います!…撃沈しない程度に抑えては起きますが^^;
| 未分類 | 20:20 | トラックバック:0 | コメント:4
夏ですねぇ…
どうもどうも~夏ですので少しいじってみました~随分とさっぱりとしたと思います^^;
メルさん、書き込みありがとうございます~はは…見られていましたか~流石にあのままではいけないと思いましてねぇ…修行をしていたわけです^^; まだ自分も未熟ですので一緒に頑張りましょう!^^
猫さん、書き込みありがとういございます~しかしながら一度負けて100番台落ちしてしまいました^^; 今日勝ちましたのでとりあえずまた上がるとは思いますが…これからも気を抜かないよう頑張りたいと思います^^
ナナシさん、書き込みありがとうございます~交流戦依頼ですねぇ~書き込んでくれて嬉しいです^^ まだ未熟故色々と教わる事もあると思いますがよろしくお願いします!^^
はい…ギルドもレベル3になりましてようやく機動に乗ってきたというところでしょうか…これより強化月間などをもうけて実力のアップにも力をいれて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^
| 未分類 | 14:30 | トラックバック:0 | コメント:0
修行明け
えぇ…長らく書き込んでいませんで申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
丁度八段が出た頃より新しい状況に慣れず何と6連敗をするという何とも情けない醜態をさらしてしまいました…そのため汚名返上のためアリーナにて修行をしていたわけですが何と念願の100番台入りを達成しましたのでまた書き込ませていただいた所存です…
これより白虎黒龍館の館長として今までの遅れを取り戻すため一切の努力を惜しまぬつもりです!

絶対に白虎黒龍館を最強の座へと導きます、どうか
これからもよろしくお願いします!


という事ですので頼りないマスターではありますがどうかこれからもよろしくお願いします^^;
| 未分類 | 19:20 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
