オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

黒の夜明けW | main | 修行明け
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
夏ですねぇ…
どうもどうも~夏ですので少しいじってみました~随分とさっぱりとしたと思います^^;
メルさん、書き込みありがとうございます~はは…見られていましたか~流石にあのままではいけないと思いましてねぇ…修行をしていたわけです^^; まだ自分も未熟ですので一緒に頑張りましょう!^^
猫さん、書き込みありがとういございます~しかしながら一度負けて100番台落ちしてしまいました^^; 今日勝ちましたのでとりあえずまた上がるとは思いますが…これからも気を抜かないよう頑張りたいと思います^^
ナナシさん、書き込みありがとうございます~交流戦依頼ですねぇ~書き込んでくれて嬉しいです^^ まだ未熟故色々と教わる事もあると思いますがよろしくお願いします!^^
はい…ギルドもレベル3になりましてようやく機動に乗ってきたというところでしょうか…これより強化月間などをもうけて実力のアップにも力をいれて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackscer.blog90.fc2.com/tb.php/12-48529cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
