オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

しばらくぶりです^^; | main | 夏ですねぇ…
| スポンサー広告 | --:-- |
黒の夜明けW
はい…修正がやってきました…今まで眠っていた黒の時代がやってきました!しか使えなかった自分には嬉しいことですがこれからも気を抜かないように大暴れしたいと思いますW
ただ少し疑問があります…少し前にアリーナを騒がせていましたベル腐人こと怪人『ベルティアー』(爆 ですが修正を望んだ人も少なくは無いはずです…えぇ修正はされていました…ですが修正箇所が格闘家から不死者に変わっただけです…一体どこに弱点が出来たのかをDEXさんに問い詰めたいですorz
はい…こんな弱気ではいけませんね、どんな相手にも臆すことなく向かって行きたいと思います!…撃沈しない程度に抑えては起きますが^^;
| 未分類 | 20:20 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
え?ベルティアーの弱点?
カサンドラのアーカンで一撃じゃないっすか(´・ω・)b
2007.06.25 Mon 23:18 | URL | 白の聖皇  [ 編集 ]
白さん、ちょwwwwそれ黒使いに対するコメントじゃないからwwww

ベルティアはHP-10くらいあってもよかった思う(´・ω・`)
正直、黒小型でベルティアは鬼門。高AGIでタコ殴りにしたら、反撃の30ダメで壊滅に追い込まれる罠w

黒はいままで不遇気味だったせいか、良修正が多く感じますね^^;
青は強すぎたり、弱すぎたりバランスが難しそうな感じ。

白ってちょっと下方修正されたかもしれないけど(フィスとか)、基本的なところが安定して強いので何とも言えません(;´Д`)

個人的には、また赤中やってみようと思ってます。
2007.06.26 Tue 01:53 | URL | 南極猫  [ 編集 ]
お邪魔しますね~^^w
ベルティアー対策は対霊型かEXですね
堕落→フルボッコでも結構落とせたりw
後最近集会(土曜?)出れてませんが許してね♪
2007.06.29 Fri 20:34 | URL | ものべー  [ 編集 ]
お邪魔します^^
ブログリニューアルなさったんですね~^^爽やかでいいですね~
修正きましたね~・・・ワタシにはそこまで変化はないかと思いますが(^_^;)
黒さんは今でも十分じゃないですか~まぁ・・・大暴れしてギルドの知名度上げちゃってくださいな^^ワタシも金☆目指しますから
2007.07.01 Sun 20:15 | URL | しぇら  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackscer.blog90.fc2.com/tb.php/13-56520240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
