オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

三ヶ月… | main | 黒の夜明けW
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
しばらくぶりです^^;
どうもどうもお久しぶりです…最近集会にも参加できませんで本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
とりあえず腕も回復しましたので書き込みたいと思います^^;
白さん>アーカンですか…黒蜥蜴のアーカンはありますがどうにも入れるにいれられませんねぇ…本当に今のファイルで一杯一杯ですよ~^^;
猫さん>本当に黒小型使いには厳しいカードなんですよねぇ…フィスは弱体化してしまい最近は見ることもなくなりましたが…兎に角油断せずにいきたいと思います^^;
ものべーさん>なるほど…しかし自分のメインユニットが真夜中の犬なのでクローズがかすってしまうと厳しい事になってしまいます…う~む…難しいですねぇ…それと…トレジャーで手に入れたエメーナ着せ替えは剣のために消えてしまいました…後悔はしていませんorz
しぇらさん>いやいや…自分などまだまだですよ、人生常に修行ですので気を抜かないで頑張りたいと思います、しぇらさんも是非金星を取ってください!^^
最近集会に参加できませんで皆さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが次からは黒犀に怒られようがなんであろうが参加したいと思います^^;
それではまた集会でお会いしましょう^^
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackscer.blog90.fc2.com/tb.php/14-8261c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
