オンラインゲーム「アルテイル」での戦術の研究記録やカードの使い道、その他日記などを書き付けるブログ

白虎黒龍館 龍の玉座

交流戦について | main | 全テスト終了!^^;
| スポンサー広告 | --:-- |
しばらくぶりに更新です^^;
いやいや…本当にしばらくぶりに更新しました…最近風邪をひいてしまっい前回集会をさぼってしまいまして…もうしわけありませんでしたm(_ _:)m
そしてようやく風邪も回復したのでインでもしましょうという時になにやらサーバートラブルでインできない状態です…一日も早い復旧を願うばかりですねぇ^^;
しぇらさん>最近の状況は自分も良く知りませんが恐ろしいということで復帰後からまだ四戦しかしていない状態です…はたしてこれは復帰したと言えるのでしょうか^^;
調子の悪い時は無理をせずゆっくり頑張りましょう!^^
ものべーさん>自分もアリーナではまだ四戦ほどしかしていないのですがやはり以前と違い返却SSを使う人は減ってよかったのですが相変わらず攻撃SSや中型ユニットが怖いこのごろです^^;
特に最近脅威に感じたのがデュランダルです…あのカードはいくら倒しても帰ってきてしまいます…後方に攻撃ユニットを置かれグリモアで攻められたら確実に負けてしまいます…というわけで自分にできる攻略法を模索中です…今度色々と教えていただけるとありがたいです^^;
さてと…自分が言っても大変説得力に欠けるとは思いますが…どうか皆さんも風邪や病気にかからぬよう気をつけてください…どうやら最近お腹にくる風邪が流行っているそうです^^;

| 未分類 | 17:34 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
こんばんわ~w
デュランダルは1枚だけでもセメ送りにすれば
リビングは発生しませんわw2枚積みが多いと思いますんで^^
でも・・・・序盤アレ簡便してほしいですよねorz
これからも気楽に適当にInしてますんで~w
2008.01.29 Tue 04:28 | URL | ものべー  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://blackscer.blog90.fc2.com/tb.php/18-40d61bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

黒い傷痕

Author:黒い傷痕
白虎黒龍館所属
名前 黒痕
年齢 まだ若造です^^;
性別 男
職業 高校三年
えぇ…未熟者ですがよろしくお願いします~m(_ _;)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
